再びAIを活用してカジュアルゲームの開発に取り組んでいます。
現在、ざっくりとしたアイデアがあり、それにはダイスロールシステムが必要です。
若い頃にゲームブックやTRPGに熱中した経験から、リアルに転がるダイスの感触を再現したく、AIの助けを借りて、リッチな3Dダイスロールシステムに挑戦しました。
ただし物理演算の実装は難しかったため、まずはできる範囲でそれっぽく制作してみました。
ご興味のある方は、ぜひ以下のURLからお試しください。
再びAIを活用してカジュアルゲームの開発に取り組んでいます。
現在、ざっくりとしたアイデアがあり、それにはダイスロールシステムが必要です。
若い頃にゲームブックやTRPGに熱中した経験から、リアルに転がるダイスの感触を再現したく、AIの助けを借りて、リッチな3Dダイスロールシステムに挑戦しました。
ただし物理演算の実装は難しかったため、まずはできる範囲でそれっぽく制作してみました。
ご興味のある方は、ぜひ以下のURLからお試しください。